ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

【LINEスタンプ】らーめんずずずの青いアロワナさんを「さめはだ舞子さん」に作っていただきました!

 

ずずずです。

 

私のイメージといえば、ラーメンという人が99%です。なぜそのイメージになったのかというとツイッターのアイコンがラーメンをずずずしている青いアロワナさん(うなぎじゃないよ)だからですね!これは間違いのない事実です。

 

投資の情報を得るために「ずずず」という名前を使い、ある時のオフ会より「ラーメンずずず」というイメージとなり、ラーメンを食べる会がちょっとだけ有名になりました。

 

この度、この青いアロワナさんをLINEスタンプにしたいなと思い依頼して作成していただきました。

 

LINEスタンプ面白そうだなぁと思った5分後くらいには依頼をしてましたw

 

今回も私のアイコンや名刺などで何度も依頼「さめはだ舞子さん」となります。

 

さめはだ舞子さんとは

 

ブログ「さめって参る」を運営しているブロガーであり、イラストレーターであり、名刺作成チーム「おとなりデザイン」を運営しております。

 

f:id:zuzuzuwork:20210504195919p:plain

さめって参る! – ブログ・イラスト関係のことを好きにゆるりと発信

URL:https://samemai.com/

 

Twitterアカウント:@samehada_maiko2

 

いつも親身になって考えてくれて、とても楽しく会話できるさだはめさん。おすすめです!

 

LINEスタンプ作成した理由

 

おもしろそうだし、データだけど残るものだから。です。

 

ここ1年くらい何もせずに投資だけを淡々と行ってきましたが、存在しましたくらいのレベルではアピール出来るかなぁと思って前々からLINEスタンプは作ってみたいなぁーと思っていました。

 

正直LINEスタンプ販売はもう稼ぐために作るものではないのかなぁという情報がたくさんありますが、普段使っているスタンプが自分の気に入っているスタンプで勝つ自分が販売しているものでLINEはこれからも基本的には使うはずなので作ろうと思った気持ちもありますね。

 

要は端的に面白いじゃないか!という一択です!!

売れなくても別にいいんです。自己満足の世界でもあるので!

 

作成してもらったもの

 

こちらです!

 

f:id:zuzuzuwork:20210504232722p:plain

ラーメンずずず。青いアロワナさん - LINE スタンプ | LINE STORE

 

2回目も貼っておきます!

store.line.me

 

素晴らしくて涙出ちゃう。もう満足です。

 

売れなくても満足です(売れたらもっと嬉しいです!!!!)

 

投資界隈ではLINE交換してないので使えませんが、身内でこそこそと使いたいと思います(ずずずを知っている人のみですが)

 

こんな素晴らしいスタンプを作っていただいて、感激です。

 

最後に

 

いつも素晴らしいイラストを描いてくれる「さめはだ舞子さん」はどんな時でも親切に丁寧に会話してくれるイラストレーターさんです!

 

依頼するなら決まって一番にいつも声掛けさせていただくので安心して取引もできます!

 

LINEスタンプがいいか悪いかは別として、とても満足しています!ありがとうございます!!!!

 

関連記事

 

スタンプの記事となります!

store.line.me

 

ラーメンブログも行っています 

www.zuzuzuwork.com