ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

青アロワナさんの新アイコンを書いてもらいました!さめはだ舞子さんに追加でお願いしました!

 

ずずずです。

 

ラーメンをずずずする青アロワナさんの新アイコンができた!!!

 

お呼びですか??

 

ずずーずーん!かわいい!とっても可愛い。素晴らしい!!!!!

f:id:zuzuzuwork:20191005004934p:plain

 

 

 

ラーメンずずず会のイメージがすっかり定着

 

「あ、ラーメンで有名なずずずさんだ!!」

「ラーメンずずず会に参加したいです!!」

 

とよく言われるずずずです。

 

そのようなご要望に応えるべく、赤アロワナさんとは異なる青アロワナさんの進化版を準備しなくてはとついに声を掛けました。

 

そう。あの「さめはだ舞子さん」に。

 

私のアイコンは2匹のアロワナさん

 

当初から私のアイコンは青アロワナさんをTwitterアイコンとしておりました。

ブログ運営1周年記念として誕生したアロワナさんです。

www.zuzuzuwork.com

 

さめはだ舞子さんは「おとなりデザイン」の運営者でもあり、私の名刺も作成してくれました

www.zuzuzuwork.com

 

ブログ上で会話させたいと思って赤アロワナさんを「さーつるにさん」に依頼したんです(会話方式未実装w)

www.zuzuzuwork.com

 

なぜアロワナなのか?はこの記事に書いております。飼育できないという憧れから誕生したキャラクターです

www.zuzuzuwork.com

 

新規で追加した理由

 

あまりにもラーメンのイメージが強くなりすぎたので、それならばいっそのこと印象を強くしようという思い付きですw

 

もう一度見てみましょう

f:id:zuzuzuwork:20191005004934p:plain

かわいい。

 

自らスープとなりながらも、麺を我慢しきれずに食べてしまっているアロワナさん。

 

もう後戻りはしませんが、私のラーメンの知識は至って普通であり、研究しているわけではありませんw

 

会ったときにがっかりはしないでください!

  

さめはだ舞子さんとは

 

ブログ「さめって参る」を運営しているブロガーであり、イラストレーターであり、名刺作成チーム「おとなりデザイン」を運営しております。

 

さめはだ舞子@実写 (@samehada_maiko2) | Twitter

Twitter情報はこちらです、良ければフォローをお願いします! 

 

f:id:zuzuzuwork:20191007232318j:plain

 さめって参る! – ブログ・イラスト関係のことを好きにゆるりと発信

 

再度依頼してみて感じたこと

 

普段から、Twitterでコメントをいただいたりしますが、仕事となるとやはり違うもの。再度依頼させていただいて改めて感じたことです

 

・仕事が早い

・依頼者側の知識がなくてもイメージを伝えるだけで形が出来上がってくる

・優しい

・安心できる

 

とても安心して対応してくれるイラストレーターさんです!

 

ぜひ、依頼してみてください!!!

 

 

 

最後に

 

当初から、さめはださんにはお世話になっており、ほかのイラストレータさんに依頼する前に声かけさせてもらうことが多いので「さめはだ一族」のようなアイコンと名刺になってしまっていますw

 

安心してやり取りができる人に任せるのが一番ですね。

 

これからもお付き合いしていきたいイラストレータさんです。よろしくお願いいたします。

 

関連記事

 

アロワナさんのイメージでよく覚えてもらっております。感謝。 

www.zuzuzuwork.com

 

 ラーメンずずず会の1周年記念で作りました

www.zuzuzuwork.com

 

 ブログを続ける意味とは?? 

www.zuzuzuwork.com