ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

この先何を見据えて過ごそう。とおもう時期

 

ずずずです。

 

長い間慕っていた上司にちょいと失望したこともあり、所属している組織自体に嫌気が出てきてます。

 

だいぶ前に書いてたけど、ここからですね。

 

 

それから、何度かこういうことを言い続けたけど、結果として

 

 

十数年、この上司がいるから少しでも力になりたくて一生懸命頑張ってきたけど、考え方の違いが最近は多くなってきたこともあり、ほんとにこのままでいいのか。と自問自答を1年ほどしてきました。

 

身の振り方は自分で決める。のが大人だと思っていますので人生設計は自分次第ですね。

 

そろそろ所属している会社も潮時かなあーという感じもしています。

 

というのも現部長以上が過去の仕事方式にしがみついていて、何も変えようとしない人たち...が上にたくさんいることに気づいたのです。。。

 

と思う日々が約1年以上も続いたので、2022年は行動を移していく予定です。

 

何をするか

 

まだ、詳細は決まっていませんが2022年いっぱいは動けないことが確定してしまっているため、2022年は種まきを行いたいと思います。

 

2023年になったら、実行できるように1年かけて準備を行う予定です。

 

最後に

 

2022年は30代もあとわずかとなり40代になりますが、これからも腐らずに前を向いていきたいと思います。

 

今の生活は安定していて、このまま過ごしていけばある程度は安泰だと思われますが、今の状況に満足していてはあとは停滞して10年後20年後に後悔しかしないと思っているから行動あるのみだと思っています。

 

今以上にTwitterやブログも手付かずになる可能性はありますが、来年2022年もこちらはゆるゆると継続していくので皆さまよろしくお願いいたします。