ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

「サクッとラーメン」持ち家さちこさん主催のかるーいオフに参加してきました

 

ずずずです。

 

持ち家さちこ (@everyday_haha) | Twitterさんが開催した「サクッとラーメン」にフラっと参加してきました。

 

いつものラーメンずずず会メンバーである青井ノボルさん、なまずんさんも参加しましました。 

  

f:id:zuzuzuwork:20190911191705j:plain

   

ラーメンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームシティ内にある「せたが屋」です

www.tokyo-dome.co.jp

 

おいしかったよー。みんなで食べるラーメン美味しいです。

 

その後、2次会はいつものところへ。

 

マグナム(白→赤→白)と合計4.5ℓ飲みましたとさw

 

参加者はこちら

 

めんどくさいので下記、直接コメントを書いてもらいました。酔っ払いながら皆さん何を書いたのかそれではご覧ください

 

各参加者のコメントはこちら

 

せっかくパソコンを持っているので参加者に書いてもらいます

 

持ち家さちこさん

 

持ち家さちこ (@everyday_haha) | Twitter

 

突然持ち家さちこです('ω')ノ

ラーメン食べたいと言ったら最終的に7名の方に集まっていただけました!ありがたやー(*'ω'*)

詳細は他の方におまかせしますw

いつもゆるっと集まっていただけるのはありがたいですね。これからもご縁を大事にしていきます!!

 

なまずんさん

 

編集者4年目のなまずん (@gameoftheweak) | Twitter

 

お誘いに乗って参加しました。もちろん、みなさんの期待通り黄色い服装です。ラーメンはおいしe!

メンバーによって話題がすっかり変わりますね! 今回は、持ち家の人と不動産の人のリアルな話が面白かった。物件ほしいなぁ。誰かくれないかな~

 

もことんさん

 

もことん (@mokoton0210) | Twitter

 

 いろいろな話が聞けていい雰囲気で楽しめました「。ありがとうござい明日「。

 

青井ノボルさん

 

青井ノボル (@sindanindex) | Twitter

 

今日は持ち家さちこさんの招集により、楽しくラーメンを食べました。

その後、投資家オフ会の定番である某高級イタリアンで投資トーク。

緩いつながりで集まり、そして語らうことができるのはありがたいです。

ずずずさん監督のもと、ラーメンずずず会も継続開催できればと思います。

ずずず会参加ご希望の方は、事務局の青井までお問い合わせくださいませ。

 

モアイさん

 

モアイ♐王国民 (@Moai_Oukokumin) | Twitter

 

 今日はありがとうございました。水道橋にあるせたが屋で、

おいしいラーメンをみんなで食べて、そのあと高級イタリアンで、

みんなで語らい楽しい時間を過ごすことができました。

楽しい会でしたので、また参加したいですね。

ありがとうございました。

 

りーまんさん

 

りーまん@埼玉新米大家🇺🇸米株🇯🇵日本株&ソシャレン (@Lehman1980) | Twitter

 

インデックス投資家?とは毛色が違いますが、参加させていただきました!いろんな話を聞けて、楽しかったです!

マンションを所有して、お住まいの方が二人いて、具体的な相談を受けてしまいました笑 大規模修繕でも、売買でも実体験に基づいた提案ができますので、お気軽にどうぞ!また次回も、ぜひ参加したいです!!(^^)/

 

内容

 

・不動産について盛り上がりました

・FPについて

・サイゼは最高

・みなさん、ずずずの心配ありがたい

・投資は楽しくいきたい

 

内容はこのくらいですね。

 

この会を見て東北と関西が動き出しました。

 

 

 

えっと正直、どこまで名前をお貸しすればよろしいでしょうかw 

 

最後に

 

今回は、株投資よりも不動産に関する話題で盛沢山でした。

 

保有しているマンションや戸建てなど賃貸メンバーもみんな興味津々で楽しく飲んでました。

 

今回、パソコンを出し、各自はてなブログ画面に直接書いてもらったので原文そのままですw書く手間が省けましたw

 

さちこさん、楽しい会をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

  

関連記事

 

持ち家さちこさんのラーメンオフは突然開催され収集されますwそれがまた楽しいですね 

www.zuzuzuwork.com

 

 ラーメンずずず会は2018年7月に開催されたのが1回目です。ここまで注目される会になるとは思いも知りませんでしたw

www.zuzuzuwork.com

 

 不動産の話が多かったこともあり、持ち家の話も少ししました。

www.zuzuzuwork.com