ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

【投資を始める】「今こそ株投資を始めるべきと言う初心者へのコメント」

 

ずずずです。

 

上昇し続ける相場からついに下落に入った3月。

 

あれだけ下がったら買う!初心者へ勧めると言っていた投資家たちはどこへ?余裕なくなっちゃったんかな。

 

f:id:zuzuzuwork:20200120011109p:plain

そんなわけで投資家から始めようとしていた人たちへ熱い言葉をいただきました。

 

どうぞご覧ください

 

 投資初心者へのコメント

 

 

と募集したつもりはなく、日々言っていた人たちへの投げかけでした。がこのTLにコメントをたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと素敵なお言葉ばかり!!!

こういう状況だからこそ勧める人は退場せずに残りそうですね。

 

こちらもたくさんいいねをいただいてました。

 

 

たぶん、みんな同じこと思ってるんだろうなーwという感じです。

 

わざわざ言わなくてもいいけど、って感じですが共感していただけてるのはうれしいものです。

 

みなさん、生き残りましょう!

 

最後に

 

株価下落は精神的に落ち着かないですよね。わかりますが私は楽しいんですよねぇ。不思議。

 

私は頂いた言葉を纏めるしか能がないので、伝えたい言葉がそれぞれの形ですが思いは一緒なので生き残りましょう!

 

関連記事

 

毎月積み立て設定しています、勝手に投資はこういう相場には有効ですね

www.zuzuzuwork.com

 

配当金はモチベーション維持

www.zuzuzuwork.com

 

不安ですが継続しましょう!

www.zuzuzuwork.com