ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

本ブログをご紹介頂いていたのでブログをご紹介させて頂きます!

 

ずずずです。

 

本ブログをご紹介頂いておりましたので、ご紹介させて頂きます!

 

f:id:zuzuzuwork:20180829013043p:plain

 

ありがとうございます<m(_ _)m>

 

少し時間が経過してしまっておりますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ありがとうございます!

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

Daichiさん

 

ツイッターで相互フォローさせて頂いております。

 

 

「Daichiの投資戦略」を運営されているDaichiさんのブログとなります。

 

d-fxstock.com

 

アイコンの鳥さんが可愛い。

 

そしてなんと、バフェット太郎さん三菱サラリーマンさんという超有名なブロガー様とご紹介を頂いておりました!

 

日頃からチェックして頂いているという嬉しいお言葉を頂きました。

 

そして、非常に勉強になるブログと言われて、とても喜んでおります!!

 

ありがとうございます!

 

これからもがんばりますので宜しくお願いします!!

 

 

 

 

みらいさん

 

ツイッターで相互フォローさせて頂いております。

 

 

 「東北投信」を運営されているみらいさんのブログとなります。

 

blog.tacos-heaven.xyz

 

私、青森に7年くらい滞在してたこともあり、親近感です。

 

つみたてNISAのおすすめ投資信託商品をピックアップして頂いておりました。

 

こちらも超有名なたぱぞうさんちゅり男さんとご紹介いただきました。

 

なんだか有名な方々と一緒に並んでしまい申し訳ないです。

 

ですが正直嬉しいです。ありがとうございます!!!

 

バランスと米国の組み合わせをご紹介頂きました!

 

再度、ありがとうございます!

 

BIGTRADERSさま

 

2017年11月ということでほぼ1年前となりますが、まだ本ブログが4カ月目の時にご紹介頂いておりました。

 

bigtrade.jp

 

いま、考えるとすごいメンバーにひっそりと入っております。

 

f:id:zuzuzuwork:20180829010427p:plain

 

35歳のSEサラリーマンの方が運営しているブログです。結婚してお子さんもいるそうなので、近い生活環境の方は参考にしやすいです。

投資歴は2010年からで、株や投資信託など幅広く投資しています。分散投資の考え方を大切にしており、リスクを最小限に抑えつつリターンを狙う投資スタイルです。

資産運用の実績記事だけではなく、市場ニュースについての考察記事も書かれているので日常的に読むブログとしてもおすすめです。

 

これだけ読めばOK!資産運用ブログ19選より引用

 

 的確にご紹介頂いております!

 

このときはまだまだブログ運用開始して間もない時でしたが、まさかご紹介頂いているとは思いませんでした。

 

ありがとうございます(^O^)

  

相互サイト頂いているブロガー様もご紹介

 

本ブログも色んなブロガー様にご紹介頂いております。

 

いつもありがとうございます!

 

www.zuzuzuwork.com

 

・ころすけさん

www.korosuke-investment777.site

 

・むねやんさん

www.munelog-america.com

 

・いんべすさん

inbesuinbesu.com

 

・たかさん

www.shisanunyou-toushi.tokyo

 

・ソラマメさん

www.g-someday.com

  

・猫熊さん

www.kumaneko.xyz

 

・公務員投資家Rさん

residentofr.com

 

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

最後に

 

ご紹介いただくことは嬉しいですね。

 

また、有名ブロガー様と並べて頂き感謝致します。

 

記事についても気付けて良かったです!

 

これからも宜しくお願い致します。