ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

ブラジリアン柔術は人気スポーツになる!

ずずずです。

 

ブラジリアン柔術は将来的に柔道よりも人気出るのではないでしょうか。

 

f:id:zuzuzuwork:20180526012034j:plain

 

FANG銘柄の1つであるGOOGLE社員への福利厚生ブラジリアン柔術を採用されております。

 

会社で柔術ができるって柔術して仕事に戻ることも可能?夢見るサラリーマン柔術家には憧れです。

 

 

米国株投資だけではない!米国でも柔術は人気。

 

bohemians-bjj.comy より引用

 

本記事に有名人情報がございます。あの有名人が!!!!という情報になるかと思いますのでぜひ読んでみてください。

 

私的にはドランクなんとかの鈴〇さんが柔術家ということ(確か10年くらいやってる)が驚きです。

 

matome.naver.jp より引用

 

ちなみにですが、私はこのモデル柔術家様の隠れファンです!

www.cosmopolitan-jp.comより引用

  

 

最後に

 

年末にRISINが放送され格闘技界も盛り上がりつつあります。最近の傾向は女子格闘技を盛り上げたいのかなと感じます。

 

柔術もこれから確実に盛り上がってTVでも放送されるようになると嬉しいなと思います。

 

ちなみにですが柔術の試合を見たい場合、ネットで生中継するサービスをJBJJF(日本ブラジリアン柔術)がサービス提供しております。

 

過去の試合も見れますので興味を持っていただければぜひ見てみてください。登録不要ですので気軽に見れます。

freshlive.tv