ずずず のんびり投資日記

米国株投資とインデックス投資を実践中。普通のサラリーマンが資産形成するブログとなります。

楽ラップ 10万円運用実績6ヶ月目(含み益+10,000増)

ずずずです。

 

楽ラップに関しては2017年7月より運用開始致しました。ウェルスナビ運営報告を先日報告させていただきましたが今回は楽ラップとなります。2017年7月より100,000円運用開始より新規入金も積み立ても何もしておりません

 

f:id:zuzuzuwork:20180113010616p:plain

 

2017年7月~12月

購入してからの資産推移となります。

当然ながら1ヵ月目ですので手数料や上昇率で微々たる金額です。

 

f:id:zuzuzuwork:20180113011036p:plain

2017年が全てに日本株・米国株どちらとも好調でしたので、順調に増加しております。

 

2018年1月

2018年1月12日時点での評価額となります。

入金10万円でしたので9,939円(約9.9%)増となっております。

f:id:zuzuzuwork:20180113012412p:plain

 

2017年7月から運用開始となりますので、満6カ月となりますので1ヵ月1,650円増となります!(単純計算)

 

ウェルスナビも1ヵ月1,000円増でしたので総合すると月2,650円もゲット出来ていることになります!!嬉しくないはずがございません!!

 

現ポートフォリオ

各資産クラスの保有数量と評価額となります。

 

f:id:zuzuzuwork:20180113012201p:plain

 

ウェルスナビも同様でしたが国債関係がマイナスですが、その他は好調と言えますね。楽ラップもまた良いサービスの1つであることが実感できます。

 

最後に

ウォーレンバレットがついに話題沸騰で少し落ち着いてきた様子になってきた仮想通貨について発言がございました。悪い結末を迎えるのは確実と!

www.bloomberg.co.jp

 

まだ、仮想通貨を見て、精神すり減らしてるの?というブロガーが出てきそうですが株投資クラスタの方々は賢明な方が多いので非常に考えながら参画しておられますね。

 

ウェルスナビも優秀なロボアドバイザーであり、お勧めする方が多いのも事実ですし運用は間違いないのは言うまでもありませんが、楽ラップも同じく素晴らしいサービスの1つではないでしょうか。

 

暴落が来たときにどうなるかが楽しみの1つではあります!

 

先日のウェルスナビに引き続き、毎月1,650円も頂けるとは!豪華なランチになりますね。2017年が好調だったのは言うまでもなく2018年も継続して適度に報告できればと思います。

 

 

楽ラップの紹介ページとなります(アフィリエイトではございません)

wrap.rakuten-sec.co.jp